人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tegotegoの帽子作りと日々のこと
by tegotego-hat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっきりしない天気が続くなか、お庭でひと遊び。

なんと、庭のパセリに青虫さんがいっぱい!!
娘がツンツン…。
庭_f0329913_125221.jpg


庭_f0329913_22541157.jpg

青虫の種類を調べると、どうやらアゲハチョウの一種みたい。そのままここでチョウになってくれると、娘にみせれていいかなぁ♪
遠慮なくどんどんお食べ!


そのとなりには、少し前にたねをまいたコスモスが芽を出してました。
庭_f0329913_2246972.jpg

きれいにお咲きなさい!


違う植物からは、小さいカエルさん。
ずっと雨だったから、近くの田んぼからお散歩かなぁ!
庭_f0329913_22439100.jpg

いらっしゃい!

何か見つけた、わが家の猫さん。
あまり外に出さないので、どうしたらいいのかわからず…。
ずーっと見てました。
庭_f0329913_22521618.jpg

きみもいらっしゃい!





正直、虫は苦手です……(笑)。
by tegotego-hat | 2014-08-05 22:28 | 我が家のしょーもないshow